PR


ファミリー・キッズ撮影、プロフィール撮影などの各種撮影受付中!

女性向けフォトレッスンも行っています。

写真を使った手作りアルバムや手作りフレームの教室も開催し「もっと写真と仲良くなる」をコンセプトに、豊かなフォトライフをお手伝いをしています。


2014年5月25日日曜日

初BDディズニー♡

私ごとで恐縮ですが…

先日、○○歳の誕生日を迎えまして、
誕生日前日は、TDSで、地元の親友にお祝いしてもらいました♪

春のTDSは初めてでしたが、お花があちこちに咲いていて、とっても可愛い!
歩いているだけでもワクワクしちゃいますね。

誕生日に行くのも初めてだったのですが、誕生日シールをもらって、
朝から一日中キャストの方たちに「おめでとう」を言われまくるという、貴重な体験をしてきました。

ビール飲みながら話にも花が咲いたり、子連れの時には乗れないアトラクションも楽しめて、
さらに写真もたーくさん撮ってくることができました♪

今年は年初に4つの目標を掲げていて、1つ目は無事達成。
2つ目がもうすぐ達成できそうかな、というところまできています。
残る2つは、ハードル高めに設定しているのですが、、
少しでも目標に近づけるように、この調子でいけるといいな~。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿