PR


ファミリー・キッズ撮影、プロフィール撮影などの各種撮影受付中!

女性向けフォトレッスンも行っています。

写真を使った手作りアルバムや手作りフレームの教室も開催し「もっと写真と仲良くなる」をコンセプトに、豊かなフォトライフをお手伝いをしています。


2014年11月17日月曜日

11月18日(火)スクラップブッキング講座@ママの自由時間

ママの自由時間さんでの講習会、いよいよ明日の開催ですが、まだお席ありますので、可能な限り受付させていただきます。
下記のアドレスまで、
①お名前②お電話番号③希望講座名をご連絡ください。
(お子様連れ不可。駐車場はご相談ください。お支払いは当日受付にて現金でお願いします。)

秋の運動会12インチ




さて、今回のサンプルですが、他のお子さんも写っているので、サンプルの一部のみ写真掲載とさせていただきます。

今回は、運動会やお誕生日など、お祝い事や楽しさの演出に使える、ロゼットとフラッグを作ってみましょう♪

主に使用するのは、echo park paperというメーカーの「I Love Fall」というシリーズ。12×6インチのステッカーも付けていますが、運動会用という訳ではないステッカーをどう活かす?という点についても触れさせていただきます。

また、今回のレイアウトは汎用性の高いものにしていますので、実際にご自身の写真を並べてみながら、ご自身で作品を作る際のコツも掴んでもらえたら嬉しいです。

さらに今回は、裏面もしっかり補強し、12インチが1枚入る作品ファイルも付けさせていただきますので、ご自宅での保管などにお役立てくださいね。

では明日お会い出来るのを楽しみにしています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。 クリックしていただけると、励みになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿