今後の講習会日程

≪今後の講習会日程≫

・8月22日 てとてアルバム部アルバムカフェ(川崎市多摩区長沢)

・9月22日 A4アルバム部(川崎市宮前区馬絹)

・9月26日ラブメモリリースパーティ(川崎市宮前区馬絹)残席わずか


≪今後の出店予定 by.かわいいアルバム屋さん♡Scrapbooking.jam≫

・9月7~9日 スクラップブッキングまつりin横浜(センター北・ヨツバコ)


その他ホームクラス、随時ご相談受付中!

2015年3月27日金曜日

自分の息子が可愛くないわけじゃありません(笑)

横浜市青葉区スクラップブッキング教室C&C Life・主宰の浅妻(あさつま)です。

今日はとても良い天気でしたね。
たまプラーザ駅の桜も、かなり咲き始めていました。


無事にサンプルとフライヤーが完成したので、COVOLBAさんへ。
良かったら、お店で実物を見てみてくださいね♪⇒4月28日イベント詳細



さて、お店の方に、女の子バージョンのサンプルを渡していたら、それを見ていた息子が怒っていました。

「なんで、ぼくの写真のサンプルを渡さなかったのっ!o(`ω´ )o」

どうやら、自分の息子が可愛くないのか⁈と怒っているらしく。(笑)
そんなところは、とっても可愛いな〜と思う、親バカです。♪( ´▽`)

スクラップブッキングが、ちゃんと愛情を伝えるツールになっているんだな、って、実感する出来事でした。

フライヤー用の写真は、お友達のお家で撮らせていただきました。
普段からセンス良くお家を飾っている彼女には、とってもお世話になっています。
いつもありがとうございます!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 クリックしていただけると、励みになります。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿