PR


ファミリー・キッズ撮影、プロフィール撮影などの各種撮影受付中!

女性向けフォトレッスンも行っています。

写真を使った手作りアルバムや手作りフレームの教室も開催し「もっと写真と仲良くなる」をコンセプトに、豊かなフォトライフをお手伝いをしています。


2016年12月24日土曜日

クリスマスパーティ×2!

横浜市青葉区スクラップブッキング教室C&C Life・主宰の浅妻(あさつま)です。

今日はクリスマス・イブ。
いよいよ子供は冬休みに入り、私も帰省の日も迫ってきて、
そうは言ってもやっぱり終わらないことも多々あって、
そろそろ最優先事項を絞りながら(つまり、放置を決めたこともあったりして(笑))、
残る2016年をせっせと動き回って過ごしています。

そんな中、昨日は「かわいいアルバム屋さん♡Jam」のメンバーとのクリスマスパーティでした。

メンバーのおうちにお邪魔してのパーティ。
いつも可愛く飾られている素敵なおうちですが、クリスマスバージョンはさらにパワーアップ♪
皆で持ち寄った食事がまたどれも美味しそう~~~♡



実はつい最近まで講習やイベントが入っていたメンバーも数名いて、
まさかまさか、みんなこの忙しい時期に何か作ってきたりしないよね…
なんて思っていたら、、
思わず「すごーーーい!」と声が出てしまうような素敵なカードやタグをいただいてしまいました。
さすがクラフトの先生たち!!!
(お前もだろ、と、ちょっとここは軽く突っ込みをいただきたい…)

忙しいという字は心を亡くすと書きますが…と、誰かのスピーチみたいな話を思い出しましたが、
忙しくてもこういうちょっとした心遣いが出来る女性って、素敵ですよね。

自分自身もそういう人でありたいと思うとともに、
そうありたいと思うたくさんの素敵な女性のお役に立てるよう、
「かわいいアルバム屋さん♡Jam」の活動、来年もがんばっていきたいと思います!
皆さん、これからもよろしくお願いします。

そして今日は我が家もクリスマスパーティでした。
サンタさんも、そろそろ来るかなぁ~♪
皆さんも、素敵なクリスマスをお過ごしください☆



*******************************
≪今後の講習会日程≫
1月17日(火)A4アルバム部(ママの自由時間@鷺沼)予定
・1月27日(金)ラブメモリリースパーティ(3丁目カフェ@たまプラーザ)満席

・来年に向けて全力で準備中!
*******************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 クリックしていただけると、励みになります。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿