PR


ファミリー・キッズ撮影、プロフィール撮影などの各種撮影受付中!

女性向けフォトレッスンも行っています。

写真を使った手作りアルバムや手作りフレームの教室も開催し「もっと写真と仲良くなる」をコンセプトに、豊かなフォトライフをお手伝いをしています。


2018年2月25日日曜日

スクラップブッキングは土曜日クラスも開催中!

もっと写真と仲良くなる教室C&C Life・主宰の浅妻(あさつま)です。

昨日はスクラップブッキングのクラスでした。
最近は、平日お仕事をされている方からもご要望をいただき、
土曜日クラスも開催しています。

内容は「12インチ」と「かわいいアルバム屋さん®︎♡jamのワークショップ」の二本立て!

まずは12インチから。
 

このペーパー、かわいいなとは思っていたのですが、
長らく似合う写真が思いつかずにいました。
そういえば以前息子と猫カフェに行ったときの写真が合うかな?と、
今回のサンプル写真に採用することに。

真ん中の写真の後ろには隠しポケットがありますよ♪

そして今回もクラスでの作業風景を撮り忘れ…。

その後は、かわいいアルバム屋さん®♡jamのワークショップである、
「lovelyなレタリングハンガー」を作っていただきました。
こちらは撮り忘れることなく、ホッ…。

すぐにワイヤーワークのコツをつかんでかわいく仕上げてくださいました💕

ご参加いただきありがとうございました!

📷撮影依頼、カメラ講座も受付中📷
・撮影依頼詳細はこちら⇒
・カメラ講座詳細はこちら⇒

プロフィール撮影の中には、表には出さないうちに終了している企画もあります。
今すぐのご予定がなくても、LINE@に友だち追加していただければ、
優先的にご案内させていただきます🍀
各種お申込み、ご質問や日程リクエストなども、LINE@よりお気軽にどうぞ✨

友だち追加

*******************************
≪今後のSB講習会日程≫
・3月6日(火)A4アルバム部(川崎市宮前区馬絹)受付中!
・3月17日(土)作品クラス(青葉区美しが丘西)受付中!

≪今後の出店予定 by.かわいいアルバム屋さん♡Scrapbooking.jam≫
・4月26日(木)~28日(土) 日本ホビーショー(東京ビッグサイト)
*******************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ランキングに参加しています。 クリックしていただけると、励みになります。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿