PR


ファミリー・キッズ撮影、プロフィール撮影などの各種撮影受付中!

女性向けフォトレッスンも行っています。

写真を使った手作りアルバムや手作りフレームの教室も開催し「もっと写真と仲良くなる」をコンセプトに、豊かなフォトライフをお手伝いをしています。


2018年2月8日木曜日

一眼レフカメラで月を撮ってみませんか?

もっと写真と仲良くなる教室C&C Life・主宰の浅妻(あさつま)です。

去る1月31日、皆既月食が話題になりましたが、皆さんご覧になられましたか?
写真を撮った方もいらっしゃると思いますが、うまく撮れましたか?

カメラ仲間の間では、ここぞという月の日には、続々と月写真がアップされますが、
一般的には「月を撮るのは難しい~~!」という声も聞こえてきます。
私も以前は一眼レフでもうまく撮れずにいました。

実は、一眼レフで月を撮影するための「ポイント」があるんです
このポイントさえ押さえれば「お!」と思ってもらえる月の写真が撮れますよ。
というわけで、今夜20時に、LINE@にて「月の撮り方講座」を配信します!
ご興味ある方は、ぜひ友だち追加しておいてくださいね💗

*******************************
≪今後のSB講習会日程≫
・2月24日(土)作品クラス(青葉区美しが丘西)受付中!
・3月6日(火)A4アルバム部(川崎市宮前区馬絹)受付中!

≪今後の出店予定 by.かわいいアルバム屋さん♡Scrapbooking.jam≫
・準備中(こうご期待!)
*******************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ランキングに参加しています。 クリックしていただけると、励みになります。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿