PR


ファミリー・キッズ撮影、プロフィール撮影などの各種撮影受付中!

女性向けフォトレッスンも行っています。

写真を使った手作りアルバムや手作りフレームの教室も開催し「もっと写真と仲良くなる」をコンセプトに、豊かなフォトライフをお手伝いをしています。


2020年1月6日月曜日

2020年 今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます。

久しぶりにブログをチェックしたら、
昨年は3月以降記事を投稿していなかったことに気づき、
自分で驚いています。。
(もう少し書いているものだとばかり思っていました(汗))

正式な仕事始めは1月7日からですが、
事務作業的なところは少しづつ始めさせていただいております。

昨年も、写真を通してたくさんの方との出会いがあり、
写真を通して様々な経験をさせていただきました。
こんな放置状態のブログにも時々来てくださっている方もいて、
本当にありがたいかぎりです。
今年もかわらずお付き合いいただけますと幸いです。

そんな私の今年の漢字は…

「楽」

です。

仕事は楽しいし、もっと勉強もしたいし、経験も積みたい。
昨年は、出張撮影・スタジオ撮影ともにレベルアップすべく、
休みの日や平日の夜間など、合間を縫って、
勉強会にもいろいろ参加していました。
普通だったらお会いできないようなすごい方とお会いしたり、
出版物にクレジットを書いてもらえる機会もありました。
さらに、自分の作品を撮る時間も作るようにしていました。

一方、昨年息子が中学生になり、
これでますます子供の手が離れて楽になるかと思いきや、
親子ともに新しい環境に慣れるのに大変だったり、
毎日のお弁当、PTAや行事、高校見学など、結構時間を取られることも多く。。

年々家事は手抜きになっていますが、
それだって限界というものがあるし、
いつまでも同じやり方では続かない。。
そういうのもちょっと見直しが必要だな…と思ったりして。

そんなわけで、さて来年は、どうする???と、
年末密かに悩んでいたんですけどね、
たまたま年末年始に何人かの方に言われたのが、

「いつも企画が楽しそうでいいよね」
「幸せそうなオーラを感じる」
「息子さんのこと大好きだよね~」

というようなことで。

「あ、そっか!
  じゃあ来年も、楽しくやろう♪」

って思ったんです。(笑)

結局、いろいろ考えても、楽しくなかったら、私はどれも嫌になるだろうな、と。
仕事も子育ても家事も。

ただ、昨年と違うのは、私が楽しいこと・幸せだと思うことを、
意識して表現したり、お客様や家族に還元していきたい、ということ。
だって、お客様にも家族にも幸せでいて欲しいからこその、
今の仕事、今のスタイルなのだから。

ブログもねぇ…書かなきゃと思うとなかなか書けなかったりするんですけど、
自分が楽しんで書いて、それがお客様に喜んでいただければ、
最高だなと思っております♥

…というわけで早速!ようやく?
お年玉企画、2ついきます!!

🎍1つめは、昨年末からFacebookでも告知させていただいていました、
大人気アクセサリーショップ sparkle0519さんとのコラボ企画。(↓クリックしてね)

「2020年のHappyを引き寄せるオシャレプロフィール撮影会」


🎍2つめは、なんと!撮影プレゼントです!
こちらは1月6日の夜に詳細を掲載します。
これまたひっそり稼働しているLINE公式アカウントへの登録が必須となりますので、
未登録の方は「友だち追加」していただいて、いましばらくお待ちくださいませ♪

友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿