今後の講習会日程

≪今後の講習会日程≫

・7月28日 夏休みキッズWS(ホームクラス)満席

・8月4日 夏休みキッズWS(川崎市多摩区・コミュニティカフェてとて)

・8月22日 てとてアルバム部アルバムカフェ(川崎市多摩区長沢)

・9月22日 A4アルバム部(川崎市宮前区馬絹)

・9月26日ラブメモリリースパーティ(川崎市宮前区馬絹)残席わずか


≪今後の出店予定 by.かわいいアルバム屋さん♡Scrapbooking.jam≫

・9月7~9日 スクラップブッキングまつりin横浜(センター北・ヨツバコ)


その他ホームクラス、随時ご相談受付中!

2015年5月2日土曜日

ホビーショーで買ったモノ・その1

横浜市青葉区スクラップブッキング教室C&C Life・主宰の浅妻(あさつま)です。

ゴールデンウイーク、皆様いかがお過ごしでしょうか。

大きな予定のない我が家ですが、今日はしばらくバタバタしていて荒れ果てた家の中を少し片付けたり、久しぶりに家族で外食したり、先日のホビーショーで手に入れたタッセルのキット作りをしました。


コレ、携帯ストラップやスマホアクセとして使え、朝ドラ「マッサン」の中で、エリーが身に付けていたのと同じ形の『指ぬき』のチャームがポイントになっていて可愛いんです❤️
一緒に買った友人によると、指ぬきは、欧米では『結婚のお守り』『女性に幸せをもたらすアイテム』と言われているそう。

ビーズの蝶は、昨年のホビーショーの時にキットを買って作ったもの。
こちらは結構時間がかかりましたが、キレイなブルーのキラキラが気に入って、今もバッグに付けています。

勢いに乗って、この連休中に息子の手提げカバン作りにまで繋げたいところです。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 クリックしていただけると、励みになります。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿