PR


ファミリー・キッズ撮影、プロフィール撮影などの各種撮影受付中!

女性向けフォトレッスンも行っています。

写真を使った手作りアルバムや手作りフレームの教室も開催し「もっと写真と仲良くなる」をコンセプトに、豊かなフォトライフをお手伝いをしています。


2017年1月20日金曜日

【新商品発売】2017キッチンカレンダー2種類発売しました!

横浜市青葉区スクラップブッキング教室C&C Life・主宰の浅妻(あさつま)です。

今週は、スクラップブッキングの講習、勉強会、打ち合わせ以外にも、
パートや子供の授業参観なんかもあった、慌ただしい一週間でした。

現在4年生の息子の授業は、理科で火を使って熱の伝わり方を見る実験だったのですが、
今はアルコールランプではなくて、カセットコンロ型のものを使うんですね~。
8つの班それぞれにカセットコンロが置かれ、
お母さん方は実験より、子供たちの火の扱いにドキドキしていたような…。
でも思った以上に子供たちはちゃんと実験を進めてノートにまとめていて感心しました。

さて、今日は早くお知らせしなくてはーーー!と思っていた件を。
先ほど「minne」にて商品を発売しました!

昨年の秋からのイベントで販売させていただいていました「2017キッチンカレンダー」です。
あと1点ずつですが手元にありまして、年も明けましたので、お得に販売させていただいています。
しかも送料無料!

15cm角の手頃な大きさで、裏面にマグネットがついています。
空いているスペースは、そのまま柄を活かして飾っていただくこともできますが、
チェキなどL判1/2サイズの写真を貼って、フォトフレームとして使ってもかわいいですよ♪

最短、週明け発送になります。

「2017キッチンカレンダー ①カメラ柄」 600円 1点のみ
「2017キッチンカレンダー ②星柄」 600円 1点のみ
チェキ写真を貼るとこんな感じです♡

気になった方は、こちらからどうぞ♡↓↓↓


*******************************
≪今後の講習会日程≫
・1月27日(金)ラブメモリリースパーティ(3丁目カフェ@たまプラーザ)残1
・2月3日(金)A4アルバム部(ママの自由時間@鷺沼)
・2月7日(火)季節の作品作り(ママの自由時間@鷺沼)
・2月17日(金)リクエスト講習(ホームクラス)

・ワークショップリレー始まりました!(詳しくは上記のブログご覧下さい)
*******************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 クリックしていただけると、励みになります。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿