PR


ファミリー・キッズ撮影、プロフィール撮影などの各種撮影受付中!

女性向けフォトレッスンも行っています。

写真を使った手作りアルバムや手作りフレームの教室も開催し「もっと写真と仲良くなる」をコンセプトに、豊かなフォトライフをお手伝いをしています。


2017年1月18日水曜日

勉強、勉強…そして今日も打ち合わせ!

横浜市青葉区スクラップブッキング教室C&C Life・主宰の浅妻(あさつま)です。

今日は朝から湘南T-SITEに行ってきました。
目的は、向上心にあふれる「かわいいアルバム屋さん♡Jam」のメンバーたちと一緒に、
某アドバイザーの勉強のため。

もちろん、今年の目標のひとつ、
「クラスの質の高め、自分自身を深める」の第一歩を踏み出すためでもあります。

湘南T-SITEと言えば、こんなオシャレで可愛い女性がにこやかに過ごしているイメージ♡

(いつも私の予想を超える可愛さと楽しさを提供してくれる、
かわいいアルバム屋さんメンバーのyoshimiさん、今日もありがとうございます!
過去記事にも登場してくれていますので、探してみてね♪
この回も含め、このブログ内で彼女が何回登場したか数えてくれて正解した方、講習100円サービスします(^^♪)
※お一人1回限りです。でも、この思い付き企画に参加してくださったら、それだけで感激です!
 巷で話題のスタバプリンも、ここには10時の時点でもありました!
あれ?何のアドバイザーの勉強なの…?
と言いたくなりますが、、、
アラフォーのかたーい頭をさんざん使ったあとは、甘いものは必須なんですってば!!(笑)

その後、さらに美味しいもの食べながらも、ちゃんと打ち合わせしてますよ~(汗)
止まっている時間はありません!
(食べる話ではないです(笑))

*******************************
≪今後の講習会日程≫
・1月27日(金)ラブメモリリースパーティ(3丁目カフェ@たまプラーザ)残1
・2月3日(金)A4アルバム部(ママの自由時間@鷺沼)
・2月7日(火)季節の作品作り(ママの自由時間@鷺沼)
・2月17日(金)リクエスト講習(ホームクラス)

・ワークショップリレー始まりました!(詳しくはブログご覧下さい)
*******************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 クリックしていただけると、励みになります。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿