PR


ファミリー・キッズ撮影、プロフィール撮影などの各種撮影受付中!

女性向けフォトレッスンも行っています。

写真を使った手作りアルバムや手作りフレームの教室も開催し「もっと写真と仲良くなる」をコンセプトに、豊かなフォトライフをお手伝いをしています。


2020年1月7日火曜日

2020運試し♥撮影プレゼント!!

お待たせいたしました!!
昨日お伝えしていたお年玉企画、撮影プレゼントの詳細発表です!!

…と、その前に。

私は現在、無料撮影会のようなものは行っていません。

なぜなら、カメラマンを生業としているからです。

お客様がいて、仕事の対価としてお金をいただいているからこそ、
プロのカメラマンなのであり、
対価をいただかないのであれば、プロではないですよね。
(もちろん、対価が常に「お金」とは限らないですけどね)

では今回なぜ「撮影プレゼント」を企画したのか?

まずひとつは、撮られることがもっと身近になったらいいな、と。

特に、家族撮影については、今はスマホでもキレイに撮れるし、
自分で良いカメラを買うことも出来る。
誰でも簡単に写真を撮れるし、カメラマンも大勢います。

だからこそ、撮ってもらう経験をして欲しいなと思うのです。
(集合写真で通りすがりの人にシャッター押してもらうとかじゃなくて!)

ご家族や、個人の方を撮影する中で、皆さんいろんな感想があるんですが、
写真を撮ってもらうのってアクティビティみたいな側面もあって、
撮影の時間そのものが想い出になったりもする。。
だから「楽しかったー!」っておっしゃる方が多いんです。

…と言っても、普段なかなかお金を払ってまで、
写真を撮ってもらおうとかっていう話にまではならないかもしれない。
なのでこの機会に(特に、興味を持ってくださっている方に!)、
そういう経験をしてもらえたらなあと思っています。

ふたつめは、やはり、感謝の気持ち、です。
私の場合は、家族撮影やプロフィール撮影などは、
直接お会いしたことのある方や、口コミやご紹介が圧倒的に多くて。
リピーターさんもいらっしゃいますし。
本当にありがたいことだなあと思っています。
そういった方たちへのお礼の機会のひとつになればと思っています。

一方で、実際にまだ撮影にいらしていなくても、
FBやブログを通して興味を持ってくださっている方もいらっしゃるかもしれない。
そういった方たちとの出会いのきっかけになればとも思っています。

…というわけで、またまた前置きが長くてすみません!
何が言いたいかっていうと、
お年玉企画だけど、無料だけど、プロが心をこめて撮ります!ということ。
そして、プレゼントの内容はこちらです!

2020運試し♥撮影プレゼント
A.家族撮影30分(10~15データ納品)…1名様
   ※日常撮影、お誕生日、家族の記念日など

B.プロフィール撮40分(3カット納品)…1名様
   ※SNS用、婚活用、ビジネス用など(事前ヒアリングあり)

注意事項
⑴どちらも時間内でたくさん撮らせていただきます。
家族撮影のセレクトは、こちらで行いますが、プロフィール撮影の方は、ある程度絞り込んだ状態でお選びいただく形になります。
⑵撮影場所は当選後ご相談となります。出張範囲は東急田園都市線・たまプラーザ駅、または小田急線・柿生駅から電車&バスで1時間程度までの範囲とさせていただきます。遠方の方は、横浜市内や都内でのお待ち合わせもOKです。
撮影の有効期限は2020年6月末までとなります。
⑷撮影内容によってはお受けできない場合もございます。
スタジオ撮影希望の場合は、別途スタジオ代がかかりますのでご了承ください。



では抽選方法です。

*******************************
【抽選方法】

  ①LINEでお友達になる(下のマークをぽちっとしてね)
   友だち追加      
      ↓

  ②「撮影プレゼント A(またはB)希望します」とコメントを送ってください。
      ↓

  ③1月14日23時59分締切、1月15日にLINE内で当選発表を行います。
     当選された方には、改めて個別にメッセージを送らせていただきます。

※友だち追加はこちらのURLからも可能です。https://lin.ee/uCPvB3e
*******************************


そしてそして、さらにチャンス♥

過去に有料で撮影させていただいたことがある方は、
当選確率を2倍にアップさせていただきます!
お名前や撮影時期など、ご本人がわかる情報をメッセージに追記してくださいね。
(ダブルセンスで撮らせていただいている方、今回は私個人の企画のため、ごめんなさい…)

また、過去に私のところで撮影をしていない方も、
撮影ご自身のブログやFacebookなどのSNSで、
こちらのキャンペーンをシェアしてくださった方も、
当選確率を2倍にアップさせていただきます!
シェアした先が分かるURLを追記してください。

ちなみに、両方追記していただくと、、
当選確率は3倍になります!!

たくさんのご応募、お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿