PR


ファミリー・キッズ撮影、プロフィール撮影などの各種撮影受付中!

女性向けフォトレッスンも行っています。

写真を使った手作りアルバムや手作りフレームの教室も開催し「もっと写真と仲良くなる」をコンセプトに、豊かなフォトライフをお手伝いをしています。


2017年9月12日火曜日

【御礼】第6回スクラップブッキングまつりin横浜、終了しました。

もっと写真と仲良くなる教室C&C Life・主宰の浅妻(あさつま)です。

おかげさまで第6回スクラップブッキングまつりin横浜
大盛況のうちに終えることができました!
(こちらに情報を出す間もなく終わっていました…😅)
今年は久しぶりに自分のWSもやらせていただきました。
パフュームボトルを見た方からは、
「こんなに大きかったんだね!」と驚かれました。(笑)
はい。本体部分は4×6インチなので、ちゃんとL判写真も貼れるのです♡

WS受けてくださった方のお写真を撮る余裕のなかった私…。
実行委員やスタッフの皆さんが撮ってくれていました。(ありがとうございます!)

日ごろのクラスも温かい参加者さんに囲まれて楽しくやらせてもらっていますが、
まつりは、まつりならではの空気が流れていて、ここでのWSが大好きです♪

また最終日には、かわいいアルバム屋さん®♡Jamとして、
おひるねアートの彩RingさんとのコラボWSも担当させていただきました。
3日間、たくさんの方にお会いできましたこと、
また、たくさんの方に商品をお手に取っていただけたこと、本当に嬉しく思っています💓
(キットご購入いただきました方には、お伝えしています通り、
改めてご連絡させていただきますので、いましばらくお待ちください)

最終日、片付けも終わったあとの集合写真。
毎年こうして笑顔の集合写真が撮れることの幸せを噛みしめています。。
スクラップブッキングまつりは終了しましたが、
コンテストの結果発表など、まだしばらく余韻は続きます。
(今回の作品撮影も担当させていただきました)
最後までぜひお楽しみくださいね。⇒☆☆☆

そしてそして、9月はまだまだ始まったばかり!
「sma cafe*」「A4アルバム部」「ラブメモリリースパーティ」と、
私のクラスでも盛り上がっていきますよ~!
どれも単発で参加できますので、ぜひお気軽にお問合せください。
(ラブメモリリースパーティは満席となりましたのでご了承ください)

9月22日(金)宮崎台(馬絹)クラス「A4アルバム部」受付中💗👇
クービック予約システムから予約する


*******************************
≪今後の講習会日程≫
・ 9月19日(火)「sma cafe*」~スマホで写真を楽しもう!~受付中!
・ 9月22日(金)A4アルバム部(川崎市宮前区馬絹)受付中!
・ 9月26日(火)ラブメモプラスリリースパーティ(川崎市宮前区馬絹)満席

≪今後の出店予定 by.かわいいアルバム屋さん♡Scrapbooking.jam≫
・秋も様々なイベントに向けて出展準備中!
*******************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ランキングに参加しています。 クリックしていただけると、励みになります。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿