PR


ファミリー・キッズ撮影、プロフィール撮影などの各種撮影受付中!

女性向けフォトレッスンも行っています。

写真を使った手作りアルバムや手作りフレームの教室も開催し「もっと写真と仲良くなる」をコンセプトに、豊かなフォトライフをお手伝いをしています。


2017年9月27日水曜日

奇跡のようなお写真が届きました♪

絶賛ブログ飛ばし中、
もっと写真と仲良くなる教室C&C Life・主宰の浅妻(あさつま)です。

先日、ものすごくビックリ!感動!感激!したことがありまして、
これはもうぜひぜひブログで皆さんにも見ていただきたい💗
と思ったので、ご紹介させていただきます。

9月上旬に行われました「スクラップブッキングまつりin横浜」で、
今年は久しぶりに私もワークショップをさせていただいたのですが。⇒

実は翌日、そちらのキットも急遽いくつかご用意させていただきまして、
ご来場いただいた方にお買い求めいただいておりました。

販売時にキットのレジュメをご用意できていなかったので、
後日ご連絡させていただくことになっていたのですが、
その後パーツが不足しているなどの不備もあり、
何度もやりとりをさせていただくこととなり…。

必要以上にお手間をかけることとなってしまい、
ご関係者の皆さまには本当に申し訳ありませんでした。。

にもかかわらず、です。

不足パーツをお送りするとすぐに「完成しました!」のお声とともに、
「ワークショップ当日に行けずがっくりしていたので、キットがあって嬉しかったです」
などのあたたかいお言葉をかけていただきました。
私の方こそ感謝の気持ちでいっぱいになりました💞

さらに、こんな素敵な画像を送ってくださった方も😍😍😍
これはもう、奇跡です!!!
このアルバムとこのお写真は、出会うべくして出会ったとしか思えない🌟
純真無垢な愛らしいお子様の姿と、オシャレな衣装、素敵なスタジオセット、
私が思い描いていたそのままの世界が~~~💗💗💗

スクラップブッキングは、材料もかわいいし、作ることももちろん楽しいんですが、
やっぱり写真があることで、一気にイキイキとキラキラと輝きだすと思っています。
まして、ここまでイメージがぴったりなんですから♬
ズキュンとハートを撃ち抜かれました!

スクラップブッキングまつりでは、たくさんの人気講師がワークショップをしますので、
私にとっては嬉しくもあり、プレッシャーも半端ない会場です。。
でも、こんな素敵な出会いをいただける会場でもあったなあということを、
改めて思い出させてくれました。
このたびは本当にありがとうございました!!

さて、そんなこちらの作品ですが、
馬絹クラスの生徒さんたちからもご要望いただきましたので、
10月31日(火)9時半~11時半の馬絹クラスでも講習いたします!
少しお席を増やせるかもしれませんので、
ご希望の方は、お問合せフォーム、またはLINE@ご登録のうえお問合せください。
(料金は参加人数によって変わります。現在のところ2700円程度の予定です)

友だち追加


*******************************
≪今後の講習会日程≫
・10月17日(火)てとてアルバム部(川崎市多摩区南生田)受付中!
・10月24日(火)A4アルバム部(川崎市宮前区馬絹)受付中!
・10月31日(火)作品クラス(川崎市宮前区馬絹)受付中!
・11月17日(金)A4アルバム部(川崎市宮前区馬絹)受付中!

≪今後の出店予定 by.かわいいアルバム屋さん♡Scrapbooking.jam≫
・10月18日(水)ママハピexpo(ららぽーと横浜)
・11月 10日(金)~12日(日)Handmade MAKERS(パシフィコ横浜)
*******************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ランキングに参加しています。 クリックしていただけると、励みになります。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿