PR


ファミリー・キッズ撮影、プロフィール撮影などの各種撮影受付中!

女性向けフォトレッスンも行っています。

写真を使った手作りアルバムや手作りフレームの教室も開催し「もっと写真と仲良くなる」をコンセプトに、豊かなフォトライフをお手伝いをしています。


2015年2月9日月曜日

最近とても嬉しかったこと♪

スクラップブッキング教室C&C Life・主宰の浅妻(あさつま)です。

前回の、ママの自由時間さんでの講習会で作成したカレンダー。
写真の大きさが合わず、ご自宅での仕上げとなったお二人が、
その後完成した作品の写真を見せてくださいました♪






Tさんは、当日の夜にササッと仕上げてくださり、Sさんは、なんと、ご自分でも6インチ作品に挑戦してくださったとか!
私の作品を作ってくださることも、もちろんすごく嬉しいのですが、自分で作る、ということに対して、背中を押してあげられたのであれば、本当に講師冥利に尽きます。

せっかくなので、お二人の作品を、ご了承を得て、紹介させていただきます。

6インチは、L判写真&ちょこっと飾り付け、だけでも形になるので、これからも、ぜひ楽しみながら、どんどん作ってみて欲しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村 ランキングに参加しています。 クリックしていただけると、励みになります。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿